【開催決定!ボランティア募集中】第二回クリスリード杯

募集終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

ボランティア募集要項~第2回クリス・リード杯~

主催:クリス・リード杯実行委員会

1.日時 2023年9月23日(土・祝)11:30ー17:30

2.場所:長野県 風越アイスアリーナ (60m×30m)
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉182−3

3. ボランティア募集について
1.ビデオ撮影&アップロード係
競技者の演技をビデオ撮影し、その映像をセキュリティをかけアップロードする作業を行う為にそのスキルがある方(カメラ機材お持ちの方歓迎)
2.写真撮影&アップロード係
競技者の演技を撮影し、セキュリティをかけアップロードをし参会者が誰でも自分の写真をダウンロードできるよう手配できるスキルがある方(カメラを趣味でやっている方、カメラお持ちの方歓迎)
3.音楽再生&受付係
ISU規定ならびにクリス・リード杯規定にそって音楽を再生したり、受付業務をお手伝いしてくださる方(機械に詳しくなくで大丈夫です・事前にルール研修ならびにブリーフィングを行います)
*各項目募集人数は若干名
*書類選考ののちオンライン面接を経て、最終決定させていただきます。

4.応募条件
・18歳以上でコロナ禍においても活動および参加ができる方
・大会組織委員会の一員として加入し、月1回程度のオンラインMTGに参加し事前準備に参加できる方(1.2は事前リハーサルの実施、3はルールと操作研修アリ、いずれも全てオンラインにて実施)
・現地までの往復交通費は自費となります。(日帰り運営)
・その他、面接時に説明するボランティア注意事項(新型コロナウィルス感染症に関する注意事項含む)などを遵守し、活動できる方。
なお、主催としてボランティア活動者の保険加入します。 スケートのスキルは必要ありません。

5.申込方法・期日
締め切り:2月28日
書類選考・面接連絡:書類選考通過の方に3月中にご連絡いたします。
*申込頂いた個人情報は本件以外で使用いたしません。
*ご応募・お申込み頂いた全ての方にご連絡できない場合があります。
本件の要項についての、問い合わせにつきましては、申込みフォームも自由記述欄にご記入ください。
なお、すべての問い合わせに回答できない場合もございます、予めご了承ください。

第一回の活動の様子

PAGE TOP